2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆さんこんばんにゃ69

美容院に行って、さらさ~らつやつや420の髪になるはずが、

とんでもない髪型になってしまって

ちょっぴりへこみ気味のまりです251

あぁ263こんなに短くするつもりじゃなかったのにぃ・・・444ぐすん

シャレ○ン ※1 使ったら早く伸びるかな・・・と真面目に考え中274

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日、逢いに来てくれたMくん、

髪型褒めてくれてありがとう(泣)

今日、逢いに来てくれたMちゃん、

メタボに注意報(笑) また、まりにつままれるなりよ440ニヤリ

サンタさん楽しみにしてるにゃん489266 

 

みんな寒い中、逢いに来てくれて、ほんとにありがとう446328

 

今年も、もうノロウイルスが流行ってるみたいなので447

うがい手洗いしっかりとね!!

  

☆★☆ ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

   ※1  うちの某男性スタッフが半年前から愛用してるヘアトニックだよ482

        髪が太くなったり、伸びるのが早くなるらしいのだ!!!

        半年前は薄かった男性スタッフの髪が今では、

                     な・ん・と ○○○○なのだ~319

 

<< くすぐりエルモX!!!・・・約3名・・・購入決定! | ホーム | ある日の会話から・・・ >>


 ホーム