2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週のブログに書いてた様に

髪をカットしてきました107330

パ~マも かけたんだけど・・・

今まで あんまりかけたことなくて

なんか・・・違和感ありまくりです263

幼く見えますしね247267

今の気持ちは 「あなた・・誰3

と言う感じだよ~3

・・・・・・350

でも 女の子全員が 頑張って

いっぱい褒めてくれたおかげで

気分上昇中184184184420

あっ、そこ ため息つかない2 べシッ61465330

コホンッ・・・失礼しました232

ところで クリスマスも近くなりました339420

女の子は みんなソワソワ ドキドキしてて

楽しみにしてます266

大事な大事な日・・・一緒に楽しいクリスマスにしようね75

バイバイ415 またね247

 

<< まりちゃんを探せ!!の巻き | ホーム | タイトルなし >>


 ホーム