2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ☆

明けましておめでとうございます1

お正月も今日で終わりですが、皆さんいかがお過ごしですか?

今日の担当は、ボケボケコンビ! いずみ&まりで お送りします♪

早速ですが皆さん、初日の出は見に行かれましたか?

いずみは 見に行くつもりでしたが うっかり寝過ごして

昼日を浴びてしまいました (T_T)

2008年 最初の一言は 「あっ・・・昼」

・・・シクシク。 

まりちゃんは?

いずみちゃんドンマイ!!

まりは、百人一首大会してた♪ちょっと燃えてしまったよ。

あ、おみくじで凶が出たら、利き手と反対の手で結ぶといいんだって!!190

 

*********************************

まりより

【Tくん】 いつもブログ見てくれてありがとう!!

今度、甘い物大会しようね♪ 

ケーキ&ビジュアル系写真よろしくです!!269

【Mくん】 クリスマスはサンタさんになってくれてありがとう!!

鉄分待ってます!!あんまり無理し過ぎないでね238

ちゃんと寝て下さい。今度は起こさないぞよ278

 

いずみより

【kさん】 クリスマスは残念だったね。

大丈夫だった?落ち着いたら連絡待ってます。

風邪引かないように気をつけてね

*********************************

 

今年も、感謝の気持ちと笑顔を忘れずに 

日々大切に過ごして行きたいと思います!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します。

 

皆さんにとって、素敵な一年になりますように☆

  

<< 楽しいお正月をありがとうめぐりんより♪♪ | ホーム | 今日の出来事。 >>


 ホーム