2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7日ですね♪ 七草がゆを朝に食べる日です♪

胃腸をいたわって 万病を避けられると言われてます 

食べました~?  (・ω・ )モニュ?

 

みんな、お正月はどう過ごしたのかな?

まいの一週間は こんな感じでした♪

━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!! 

 

大晦日からかけて、おせち調理奮闘!!

頑張って作ったよ~ヽ(≧▽≦)ノ ! ! !

 

ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)ノ 

 

 

初詣!!!

初めての護国神社に参拝♪

(*_ _)人 コトシモ ヨロシク

45円のお賽銭♪ 始終 ご縁がありますように

欲張りかなぁ・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・(* ^ー゚)

 

 

お年玉 いただきました♪

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

小判のポチ袋は イケメンより★

P1000203.jpg

 

初酔い★

且【酒】⊂(゚∀゚*)ウマー  

初公開!まいの酔い姿

P1000195.jpg

 

酔いさましの温泉♪

またまた 初公開!入浴シーン

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

 

P1000196.jpg

 

 

イケメン25の七草 食すっ!

 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

 

充実した お正月でした♪

 

◆Fさん◆

おせちを食べてくれて ありがとう♪

玉子焼きを ずっと食べなかったのに 

食べてくれて とても感動しました(TдT) アリガトウ

また 作ってくるね(* ^ー゚)

 

<< ぷっちょじゃないよ。 | ホーム | 楽しいお正月をありがとうめぐりんより♪♪ >>


 ホーム