2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の担当は最近やっと

お酒が飲めるようになった

いずみです354

・・・といっても、あの某有名な

ま○姫の足下には まだ×2 及びませんが<(_ _)>356

ちなみに お酒を飲めるようになって

気づいたんですが いずみって

飲んじゃうと なんだか甘えたくなるタイプらしいです345

と、言うわけでここで甘えさせてくれる人募集364362

話しはかわり、・・・つ、ついに

隠されたヴェールを 脱いじゃいますよう~80

いずみのあだ名は・・・

ずっちょ。・・・ああっ364364・・・いっちゃった・・・

ついに言っちゃった・・・(@_@)

終わり。

 

<< 新春シャンソンショー | ホーム | ベジタルは苦手ですがデジタルです >>


 ホーム