2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世間的には3連休!!!

1月14日は成人式♪

大人の仲間入りの成人式から

・・・・・●年経過してしまいました

 

昨日、●長が言ってくれた言葉

「間違わない人なんか いない。間違ったら軌道修正すればいい。

軌道修正するために お店や俺たちがいるから」

 

その言葉を聞いて、

ちゃんと 大人として 人として成長しているのか・・・

面接から入店当初を思い出してみました

 

小町グループは会社同様の面接、プラス、やる気・モラルの確認がありました

面接を受けた時は せっぱ詰まってたので

働かなきゃ!!!という状況だったから必死でした

でも最初、風俗なら

簡単に働けるし、不採用もないと思ってました

女の人に限らず 男の人も思っていると思います 

 

入店出来た時は、せっぱ詰まった状況から抜け出せたら

辞めればいいと思ってた

でも、ドン筆頭、男性スタッフ&先輩の姿を見ていくうちに

変わりたいと思うようになりました

 

夢を持って叶えたい!!!

 

風俗で働いている=簡単に稼げる=努力しない・先の事を考えてない

 

と思われないように・・・

 

 

 まいが小町グループに入店していなかったら

ここまで考えたりしなかったと思います

 

面接があると 耳にする言葉・・・

ドンいわく、「簡単に採用しない。

                    頑張ってくれている、みんなに悪い」

 

 

 

                         あきらめるのも 自分次第

                          変えていくのも 自分次第

                          夢を作り叶えるのも 自分次第

 

           そう思わせてくれる人が たくさんいるお店です 

        変わりたいと真剣に思える人と 一緒に働きたいです

 

 

 

<< ネジが何本か抜けてて気持ちよさげな感じで~ しゃぶしゃぶ~♪ | ホーム | ぷっちょじゃないよ。 >>


 ホーム