2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の担当は ずっちょ、こと いずみです228178

最近 特に寒くなりましたね。

こう寒いと外に出るのを ためらいがちですが

いずみは今日、思わず外に出ちゃいました198

・・・というのも窓からオレンジ色の光が

差していたので外を見たら夕日が綺麗・・・

気がついたら外に出ていました185

感動して夕日が沈むまで見てたんだけど

寒くても外に出てみて良かったなぁと

思いました178

そんなことがあった後に ふと感じたことは

寒い暑い雨あられ晴れ台風に関係なく

(全部かよっ19990まい姫つっこみ201

会いに行きたいなと思ってもらえたり

感動を与えられる女の子になりたいな・・・と

思いました260

この寒い中、会いに来てくれて

本当にありがとうございます175

261kさんへ261

いつもブログを見てくれてありがとう178

いずみも月末に 会えることを

楽しみにしてます185

風邪は大丈夫?

体に気をつけて無理をしないでね265

<< 初泳ぎしてきました。 | ホーム | こんばんにゃ↑↑あすかですぅ~ >>


 ホーム