2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは118  まりですぅ。

 

 いや~寒中水泳もたまにはいいもんですね!!

ついでに、乾布摩擦も初体験してきました。

なんだか心身共に鍛えられた気がします。

 

・・・・。

 

ってことで・・・!!

今日は●●くんのリクエストにお応えして189189

季節はずれの、大・水着大会を開催したいと思います♪♪

あぁ・・なんか、だんだん露出度が増してる気が・・・201

恥ずかしいけど まり頑張っちゃいました178

あんまり見ちゃだめぇ237

 

  

●●くん、見てくれたかな??

 

続きは、まりのお部屋でね・・・175

 

 

あ、ちなみに寒中水泳の話は80%フィクションです。



<< めぐりんの特技(^_-)♪♪ | ホーム | ロマンチストずっちょです。 >>


 ホーム