2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆おことわり◆

申し訳ございません・・・m(_ _)m

諸事情により、画像が消えてしまいました(>_<)

想像&175妄想175((≧∇≦)イヤーン・・)でお楽しみくださいませ

 

☆2月某日☆ 大分 2時出発!!!

          約1名 遅刻により 車中で号泣・・・

          【遅刻者 談】 だって・・・●長に怒られると・・・

        

        44が降ってきたので ゆ~っくり走行34203  

 

        福岡 4時30分到着!!! 

        メガネを購入から始まり 下着 アクセサリー 洋服 時計を

      お買いあげしました(∩_∩)

       【癒し系27 談】 はぁ・・・(∋_∈)女の買い物って・・・

                  1時間半って こんなに長かったっけ?

                  男性の方なら わかると思いますけど・・・

                  待っている間に思ったことが一つあって 

                  うちの女の子達は素朴で癒されるよなぁ(´∀`)

 

       天神ホルモン 7時 いただきます!!!

       焼き肉奉行と化した ●長!!!

      

       奉行いちおしの 生せんまい!!!からし酢みそをつけて お口に・・・

        1名除き一同!うま~いっ!!!! 

        【26歳になったばかりのお子ちゃま 談】 ふるふるしながら・・・

         早く言えよ~・・・・でも、もだえつつ完食!!!

 

     奉行  「まず、焼きめしを レンゲに一口ぶんのせて~

             ホルモンを箸で口に入れて~焼きめしを口に!」  

       箸をとばして食す!!!約2名 セクシー&ピクシー

 

       宴も たけなわ  お酒もいい感じでまわった頃・・・

      お箸がファイヤー!!!(◎‐◎;)

      本人気付かず 食べようとしてました(☆‐☆)

      【犯人 まり 談】  全然 気づいてなかったわぁ~酔ってたんよ178

               

     

 


NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 温泉めぐり!部長と愉快な仲間たち! | ホーム | Happy Birthdayタツジーニョ♪♪♪ >>


 ホーム