2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

          温泉 到着!!!

寄り道しちゃいました♪(≧▼≦)

小国にある 温泉に!

アイスバーンと化した 道をクリアーしながら・・・

温泉

コイン式で 時間がきたらお湯が止まったよ~♪

50分 ゆ~ったり ま~ったり入りました☆

ひのき風呂


買い物して 美味しい物を食べて 気持ちいい温泉にまで入れて

と~っても とっても満喫できた 一日でした(∩∇∩)

 

     企画&運転してくれた ●長 

     往復 運転してくれた た●じ26

     買い物につきあってくれた 癒し系28

           ありがとうございました199

 

 でも・・・ただで終わらない旅を作る 愉快な仲間たち・・・

     

   帰り道・・・た●じ号 

  アイスバーンに捕まっちゃいました∑(>-<)・・・

 

   助けに走った癒し系28 

  滑って転んで ごっつんこ200

   

   チェーンを使わず、30分の救出劇 

   とっても かっこよかったです176

    伝説ノートに書き込みました220

 

部長と愉快な仲間たち・・・・第2回・第3回  は・・・あるかな???


 


NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< イメチェンしすぎた!? | ホーム | 旨いものめぐり!部長と愉快な仲間たち! 第1回 >>


 ホーム