2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 みなさま 風邪はひいてないですか。

  アタマ・・サムイ。。サムイ。。サムイ。。

たまには、女の子ばっかりではなく・・・

先日・・キャップスタッフ一同にお祝いをしていただきまして

おかげ様で26歳になりました。26歳になって・・

 何も変わらないのでは、意味がないし・・面白くない・・

 と言う事で、イメチェンを・・ 中1以来の短髪で26歳の

スタートをしようと思い・・専属のカリスマ美容師に

お願いした所。。あっさりと・・「 ああっ いいぞっ 」と一言

 ノチニ・・カリスマビヨウシノ、ナマエヲ・・・・・。

 思いをおこせば、久しぶりに甘えた瞬間でした・・。器用な手つきで

 ばっさり・・キレイに仕上げてもらいありがとうございます。

 途中・・「うざいっ・・お前の髪・・うざすぎるっ」 と言いながらも・・

 髪の毛まで染めてくれて・・ こんなに短髪で染めたのも初めて。

 キレイに染めてもらいました。。部長・・(TдT) アリガトウございます。

 評判は、50%50です。 俺は、気に入ってます!!今日なんか

 調子に乗って、ベッカムヘアーにしてます。眉毛まで染めたのは、

初めてでした。笑  それで・・気になる点が、いくつか・・。

 やいっ!小町ガールズ・・。女性スタッHuuuuu・・。

ブログみたぞぉぉ・・。罰ゲーム??イケてると表現しなさい!

 後・・自分のお兄様的存在のナースの店長。。見た瞬間?

 「気合いが、足りない」?? 店長みたいに気合い入れると・・。

 自分・・この季節・・凍死しちゃいます。。笑 

 アトデ・・アヤマリニイコウ・・ゴメンナサイ・・。

 さて、話は変わり。最近見たDVDが、

 「 さくらん」 土屋アンナが出てるのですが、何が良いって・・

 吉原の雰囲気さいこー! 単純すぎてスイマセン。

とくに花魁道中!今の時代には、考えられないけど。。

画像は、HPから拝借してますが・・

こんな姿で、チラッっと見られたら・・。

 たまらないですよ!まだまだ!妄想は続き・・

こんな感じで囲まれたら!!

という願望もありながら、話は進みます。この時代の事を、興味をもち・・

いろいろ調べたりして。歩き方や言葉などでも。。ありんす言葉・・

ありんす言葉…吉原の遊女が使っていた言葉。地方出身の遊女が多いことから、

           なまりを隠すために使われていたという。

外八文字(そとはちもんじ)…花魁道中の花魁の歩き方。

外八文字

基本の外八文字です。外を回って、足が地面に八の字の形で置かれることから、

「八文字」の名がついたと言われています。
内文字は逆に内を回ります。
図は基本の足運びです。これに下駄の運びなどの装飾的な動きが加わるようです。
腰を落とし、かなり足を開いて踏み出すので、時には素足が見えることもあったようです。
高下駄を履いての外八文字にはかなり修練が必要で、美しく八文字を踏めるようになるまで

三年かかると言われるほどでした。

歩き方にしても・・大変やなぁ・・・。

いい事もあり悪い事もありで。。今の時代で、なにより×2

 にしても、妖艶なイメージで・・。楽しみたいですね。

 いかん!いかん!うちは、なーすキャップ・・本来なら。。白衣の天使ネタや!夜間医療に

ついて盛り上がる所・・・。特別企画という事で・・・

             

                     

  あとは・・・ご来店の際のお楽しみと言う事で・・・。

 よく・・・話のオチまで、すごく長いと女の子から、注意される日々・・・。

 ブログまでも、長くなりました・・・。すいません・・・。

 何にしても、皆さまの特別な空間作りを考えております。

  また・・・ブログに参加して、書きたいと思います!!それでは!

                                                          

最後に・・・。これを解けた皆さま!プレゼントあります。

 http://newyorkdesign.hp.infoseek.co.jp/findit.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ クリックです。 PCしかできません。m( __ __ )m

 

 


 

NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 皆の美容の為に(体力作りが本音だけど・・・)の苺狩り(笑) | ホーム | 温泉めぐり!部長と愉快な仲間たち! >>


 ホーム