2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 セレブに憧れて紅茶会開催決定273

・・・というわけで茶葉をお湯に入れて上・下運動だぁ~♪

マスターと化した、あすか氏がじゃんじゃん作ったのはいいけど

みんな飲むのが追いつかなくて、味わうというよりは、

がぶ飲み紅茶になってました・・・(T_T)

 味は全部で7種類!!その中でフルーツバスケット、

ピーチメルバ、パイナップル・アイランドを頂きました。

(紅茶を作る専用容器は下記参照でお願いします)

ピーチメルバ

女の子みんな「おいぢ~おいじ~」と飲んでました(^o^)

し・か・し、おいし~ばっかりで具体的な感想はなく、

まだまだセレブにはなれないな~、と感じる一同でした。

Iさん、ホワイトデーの紅茶美味しく頂きました(^_^)v♪

ありがとう

ぽちっと 押してね237

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 素朴ですが・・・うまいんです♪ | ホーム | 春に咲いた♪♪めぐりん! >>


 ホーム