2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカポカ日和・・・薄着で どっか行きたいなぁ♪

って日が 増えてきましたね♪(●^‐^●)

 

昨日 夜中ですが、お花見みたいな、遠足みたいな、

おにぎり会268を開催してみました\(≧▽≦)/

(きっかけは・・・もちろん、●長の一言ですが)

 

メニューは おかかおにぎり・卵焼き・魚肉ソーセージ焼き

●長手製の、おかかは、ちと違う!

かつお節に 醤油と・・・ごま油をいれたんです!!!

にぎにぎは 姫達♪のりの巻き方をダメだしされながら

がんばりましたさっ( ̄▽ ̄;)

韓国のりで 巻くより、かつお節にごま油をいれた方が

韓国おにぎりより 美味いよ~!!オススメ(^▽^)♪

 

●長手製の、卵焼きは、ちとちと違う!!!

おふくろの味で と~ってもアマアマ、トロトロなんです♪

あま~い!(井戸田風)うまとろや~!(彦麻呂風)

 

●長手製の、魚肉ソーセージ焼きは、普通です!!!

斜めに切って 塩コショウでこんがり焼き焼き♪

マヨマヨつけて・・・あ~!箸がとまらない!!!φ(◎ー◎)

運動会風・・・ 

おにぎりなら作れる!!って姫達は思った!!!

お気に入りの女の子手製のおにぎり食べたい人(^―^)/

今すぐメールサービス(oitacap@yahoo.co.jp)

で予約してね (∩▼∩)♪♪♪

 

●長 ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

さあ!これだけでは終わらないメールサービス!!!

いろんなシチュエーション・・・etc

   ゚・*:.。. .。.:*・゜予約もできちゃう゚・*:.。. .。.:*・゜

あ~んな事175や、こ~んな事175

 

   

 

             

出来る範囲で やっちゃうんだよぉ~(*^_^*)

  

ぽちっと 押してね237

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< ナゾナゾだょ♪(*-∀-*) | ホーム | 二足先にホワイトデー♪ >>


 ホーム