2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ 満開です♪

鶴見岳と湯布院は まだ蕾だったから 来週が見頃かな?

来週 花見に行こう!と作戦中の まいです

 

春だから・・・・・一花咲いちゃいます(≧▼≦)/

 

下着を買っちゃいましたさっ!衣装も買っちゃいましたとも!

         おにゅー

セクシーが ハミチチっていじめる・・・(T_T)

ハミブラなのに~(/_;)

 

あすかちゃんの一花は お約束のTバック

↑(31日のブログをみてね♪)

ちいーばっく

撮影は まいですが 本人拒否のため

一部分しか 撮らせてくれませんでした(>_<)

見たい人は 逢いにきてね~(^^)/~~~80

 

いずみちゃんの一花は 特にないけど~

・・・混ざりたかったそうです・・・(∩―∩)261

リニューぁるっ

これまた まいが撮影したのですが 

アングルの要望が厳しかったさっ・・・∑( ̄▼ ̄;)

今日 衣装に花付けて花咲いてるって事に

本人は気づいてない・・・(^▼^)
  

 

まいの一花は・・・・

ピクシーに聞いてみたら・・・

 175 あ 175  そ 175  こ  175       だって~

 

横でいずみちゃんが 大爆笑!!!

ウケすぎやろ!って言う ピクシーも横で笑ってる!!!

失礼しちゃう~!!! (-_-)・・・(-_-)・・・(-_-)

 

ぽちっとな~ 
 ↓

NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< ブログを見てあんなことや!こんなこと? | ホーム | 下着の話しですか・・・負けませんよ(?) >>


 ホーム