2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の担当めぐりんです!

いつもキャップのブログをこよなく愛してくれてるた●やさん!!! 先週は

キャップのみなさんに夜食の差し入れありがとうございましたm(_ _)m

みんなでおいしくいただきました!

た●やさんのリクエストで、いままでブログに登場したメニューの中からを四月の下旬に

シェフタツジーニョが特別に腕を振るってくれるって♪♪♪今から楽しみ(^O^)

特別な空間でディナー236 楽しみにしてますね420

 

そして、キャップからお知らせがあります!

新人さんが入店しました はるなちゃん 22才 

小柄で笑顔がとってもかわいいデス ご来店の際には、お電話で確認をして下さいね

ブログデビューも間近かなので楽しみにしててね

春

めぐりんPHOTOデスまた感想を聞かせて下さいね343343

  ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 初めての●●(*/∀\*)パート2★ | ホーム | エイプリルフール・・・終わったのに 嘘つかれてます・・・ピクシーに >>


 ホーム