2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとう 大分も梅雨入りしちゃいましたね・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

 

梅雨入りして いきなりの 大雨って!!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

大雨を 吹き飛ばしちゃうくらい 

明るくしちゃえ~!(≧▽≦)ってことで

さくら&まいが 明るく(?)お送りしちゃ~う☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

かぐや姫から引越してきました

さくらです(* ^ー゚)ノ

まだまだ成長中のバストでご挨拶

よろしくねヽ(´ー`)ノ

えっ!!!Σ(゚∀゚;)

終了???マジで・・・!!!

・・・モウダメポ..._〆(゚▽゚*) 一本指打法は疲れる・・・

   と言い残して パソコンから逃げていきました・・・ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

さくら姫にたくさん 書いてもらって  まいは写真担当で!!!

って思ってたのに~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

     

まいは、最近 姫たちの激写写真(?)担当してます♪

           きしこ                 記信子

はるな姫の写真を撮ったとき(6/7のブログ参照してね♪)

名前をつけて もらっちゃいました(゚Д゚)ノ ァィ

 

篠山 記信子((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

 

ネーミングを気に入ってしまって

あすか姫からカメラ借りて 激写しまくりです

 

撮った写真を見ては (〃▽〃)キャー♪(〃▽〃)キャー♪

明るく 楽しく 元気よく!!!をモットーに(・∀・)イイコトイッタ!!

今日も毎日 姫たちは元気ですイョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!! 

 

 


ぽちっと 一本指打法237

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< ひみつの×××♪  | ホーム | めぐりんから(^^)/ >>


 ホーム