2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんは・~ヾ(゚ー^*)

はるながお届けするな~すのステキ女子ダイアリー♪

今回は、まい姫ウォッチングぅ~・・・・(笑)

こっそりと観察してみました|-`).。oO(・・・・・・・・・)

まい姫のそばを通ったり、すれ違うと良い香りがしますヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

くちびるは柔らかそうでぷるぷるであります(☆∀☆)キラリン

くちびるフェチのはるなにはたまりません!!(笑)

つい先日のデキゴト・・・(´∇`)まい姫のおっぱいの谷間に

100円玉を挟ませてもらっちゃいました(*´∀`)つ・

うふふ~ん♪まさしくマシュマロ!であります☆

100円玉になりた~い!と思ってるそこのあ・な・た!!

ぜひぜひな~すキャップまで足を運んでみてはいかがでしょうか?ヽ(´ー`)ノ

NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< ありがとうございます。( ノ゚Д゚)ヨッ! | ホーム | はじめまして >>


 ホーム