2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  この前の金・土曜日・・!サッカーのブログ見たよ!の一言が・・

 しかも・・多数も・・トリニータの西川が好き!日本代表が好き!

 この前のバーレーン戦!埼玉まで見に行ったお客さん!EURO2008の事・・

こんな・・自分の趣味のサッカーを、女の子のブログに載せてもらっただけなのに・・・

お店で一言もらえるのが。。かなり!嬉しいですね!!(=゚ω゚)ノ

 まずは、EURO2008の結果から・・・。。

 やりました!!!!!無敵艦隊!ドイツには。。大きい大会では、1勝しかできなかった・・

 スペイン。。 あま~~~い!マスク!フェルナンド・トーーーレス!大舞台でやっとやってくれました

お店が、お休みの為・・久しぶりにリアル観戦!室内ウーハーもつけ・・ビール片手に・・・まずは、どうぞ

Germany v Spain
     

FT Germany [0 - 1] Spain
33' [0 - 1] フェルナンド・トーレス

スペイン代表が1964年以来 11大会ぶり2度目の優勝。試合後のアラゴネス監督の胴上げシーンや表彰式・優勝セレモニー付。

 今回の決勝トーナメントです。

 まさか・・まさかのEUROでした。。それでも・・・3連勝して。。ジンクスをやぶったスペインに

 今回の楽しみをもらった事に!(TдT) アリガトウです。。 スペインの選手をピックアップです。。

まずは、やっと決勝という晴れ舞台で名前を刻んでくれた!フェルナンド・トーレスから・・・

      決勝戦!ゴール!!!        

 いい男なんですよ。。。 

名前
本名フェルナンド・ホセ・トーレス・サンス
愛称エル・ニーニョ
カタカナフェルナンド・トーレス
ラテン文字Fernando TORRES
基本情報
国籍 スペイン
生年月日1984年3月20日(24歳)
出身地マドリード
身長186cm
体重78kg

2003年9月6日(土)に行われた国際親善試合の対

選手情報
在籍チームイングランドの旗 リヴァプール
ポジションFW
背番号9
利き足右足
クラブチーム1
クラブApp (G)
1995-2001
2001-2007
2007-
アトレティコ・マドリード2部
アトレティコ・マドリード
リヴァプールFC
? (?)
214 (82)
33 (24)
代表歴2
2003- スペイン57 (17)
ポルトガル戦でデビュー。

タイトル

  • 2000-2001 U-16欧州選手権 - 優勝・得点王・最優秀選手
  • 2001-2002 U-19欧州選手権 - 優勝・得点王(4得点)・最優秀選手

さぁ続いた。。。 

DF15セルヒオ・ラモスレアル・マドリー

この男なしでは、サイドの突破は、ないでしょう!大会ベストチーム23選手の中に入らないのが。。

正直・・・不思議です。。

GK1イケル・カシージャスレアル・マドリー

 この大会で、世界の№1G.Kに自分は、なったと思います。 イタリア戦のP.K戦!感動・・

MF10セスク・ファブレガスアーセナル(イングランド)

司令塔・・スター選手で。。正直。。今大会は多少 影は、薄い感じでしたが・・セスクがいないと。。

スペインは、決勝まで行けなかったと重います・・。

  

左から

MF6アンドレス・イニエスタバルセロナ

FW21ダビド・シルババレンシア

1トップに対しての両サイドの二人が・・サイドの前や中央に切りさいてくれなかったら、チャンスは、

作れなかった。。仕掛け名人・・

 

MF19マルコス・セナビジャレアル

マルコス・セナ
名前
本名マルコス・アントニオ・セナ・ダ・シウバ
カタカナマルコス・セナ
ラテン文字Marcos Senna
基本情報
国籍 スペイン
生年月日1976年7月17日(31歳)
出身地サンパウロ州
身長177cm
体重76kg

 

ブラジル出身であるが、2005年スペイン国籍を取得、スペイン代表として2006 FIFAワールドカップ・ドイツ大会出場を果たした。いとこに元ブラジル代表マルコス・アスンソンがいる。

   この運動量!シャビ セスク の間からの 3列目からの飛び出し・・1トップで、フェルナンド・トーレスが

あの気張りを見せたからこそ!!最後まで攻めの姿勢!この選手は、フランス代表のマケレレ

 みたいになりたいそうです。。 正直。。3列目からの飛び出しは、マケレレ以上かも・・

   C・ロナウドと一緒に注目していきたいです。

 今大会のベストチーム23選手とMVPです。

GK(3人):
イケル・カシージャス(スペイン)
ジャンルイジ・ブッフォン(イタリア)
エドウィン・ファン・デル・サール(オランダ)

DF(6人):
カルロス・マルチェナ(スペイン)
カルレス・プジョル(スペイン)
ボジングワ(ポルトガル)
ペペ(ポルトガル)
フィリップ・ラーム(ドイツ)
ユーリー・ジルコフ(ロシア)

MF(10人):
マルコス・セナ(スペイン)
シャビ・エルナンデス(スペイン)
コンスタンティン・ズィリャノフ(ロシア)
ルカ・モドリッチ(クロアチア)
ハミト・アルティントップ(トルコ)
セスク・ファブレガス(スペイン)
アンドレス・イニエスタ(スペイン)
ミヒャエル・バラック(ドイツ)
ルーカス・ポドルスキ(ドイツ)
ウェスレイ・スナイデル(オランダ)

FW(4人):
ダビド・ビジャ(スペイン)
フェルナンド・トーレス(スペイン)
アンドレイ・アルシャービン(ロシア)
ロマン・パブリュチェンコ(ロシア)

  MVP

 

     MVPのシャビ                 自分の中のMVP ビジャ・・ 怪我」で本当に残念・・

 いろいろなチームが、ドラマを見せてくれました・・・。トルコ・・ロシア{ヒディング}「復活・・オランダ」

 決めれないイタリア トニ ポルトガル・・ あぁ C・ロナウド・・・。 クロアチア ドイツ

 様々な展開・・感動・・逆転ドラマ・・など。。見ている人を興奮でした・・。

  自分が最後の最後での感動した事をお伝えしたいです。。

 まずは・・この選手です。  

FW17ダニエル・グイサマジョルカ

です。途中で、フェルナンド・トーレスと交代・・   1トップで気張った・・フェルナンド・トーレス・・

 グイサも一生懸命に走り・・周りの選手も、攻める姿勢を崩さない。。後半の終盤・・

 左サイドで、ゴールまであと少しの所で。。コーナーに・・・その時・・グイサが・・サポーターに

 両手を何度もヽ(`Д´)ノあげて、

「もう少しだぁ!みんなで盛り上げよう。俺たちは、最後の最後まで、点を取りに行くぞ!!」

 と、猛アピール・・。。その姿を見て、感動しました。

 自分には、ここまでこれたのは、俺たちだけの力じゃない・・みんなのおかげだ。。

 最後まで気を緩めたら・・負けてしまうのが、サッカーだ!だから、みんなで勝利を勝ち取ろう!

という姿に見えました。。

 自分たちも・・考えたら・・みんなのおかげさまです。。

 俺たちもお客さんに支えられてます。。女性スタッフに支えられてます。。

 夜の仕事の為、友達!家族といる時間より、女性スタッフといる時間のほうが長いです。。

その女性スタッフと楽しく、大切にして頂く、お客様に感謝してます。。

今回・・EURO2008というサッカーで、ブログを載せてもらいましたが、来店して頂いたお客様に

 ブログ見たよ。。画像・・動画。。載せてくれてありがとう!女の子からも。

「店長・・サッカーのブログ見たってお客さん言ってましたよ。。」 

  お休みの日なのに・・メールで・・

「店長・・オランダ負けた。。夕日に向かって叫びません 笑」 など沢山のメールや、

 一言を頂くなど。。正直。。趣味の範囲で勝手に載せたのに(笑)とても嬉しかったです。。

 女の子だけじゃなく。。自分たち男性スタッフにまで、気遣いして頂いて。。  

 お客様たちにとても感謝しております。。 これからも、女性スタッフ一同

  よろしくお願いいたします。    店主

  ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 腹痛で我慢すること1時間・・・限界でした・・・癒し系28 | ホーム | 夏のイベントいよいよスタート*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! >>


 ホーム