2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月です!!!夏です!!!

ビールが美味い夏です!!!且⊂(゚∀゚*)ウマー

今年の まいの好きなビールは プレミアム!!!これは めちゃウマっ\(T▽T)/

美味しい酒! 美味しい食事! 楽しい会話!

なんて贅沢なひと時!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

先々週の出来事・・・

例の●長による、鶴の一声「腹 へった・・・!!!」 σ(`・_・´ )

お引越しをしてきた さくら姫のリクエスト♪♪(σ ̄ー ̄)σニヤリ

パリパリ焼きそばを作ってもらえることになりました(^▽^)

オーナー筆頭に男性スタッフが 料理してくれるのって

この職種では めちゃめちゃ 珍しいというか 無いに等しいと思います(>Д<)ゝ”イエッサ!!

 

ただ 食べたいから作る!

楽しくしたいからワイワイするんじゃなくて

嫌なことをして 頑張ってくれてるから   

本当の「ありがとう」を込めて 女の子達に

いろんな楽しみを体験させてくれますヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)

このグループで働けて 本当によかったです(TдT) アリガトウ

 

女の子たちは見て感じて 体験して感じて 学んで感動して

得たものは ほんと い~~~っぱい あります 

 

1つめは   見返りを求めない奉仕

2つめは   嫌なお客様がいて ブルー(´・ω・`)ショボーン・・・になったとき

         支えてくれる指名のお客様

3つめは   本当に女の子のことを 一人一人 ちゃんと見て

         心配してくれる

     

    まいには 夢があって その夢を現実に叶えられるように

   アドバイスをくれたり いろんな事を教えてくれる・・・

    まだまだ甘えてる まいに 夢を叶えれるためにね(´▽`*)

   厳しく怒られることもあるけど  本当に心配してくれてるから・・・   

    本当に優しいからって しみじみ思っちゃってる ま~い~に~ち~♪

          ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

 

あ~!!!まだまだ いっぱいあるけど φ(`д´)カキカキ ・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・書ききれない( TДT)

 

なーすキャップでは まだまだ課題は いっぱいあるけど

店長をもとに お客様にとっても 女の子にとっても

快適な場所つくりを 目指すぞ~!!!!(`・ω・´)シャキーン━━━

と めちゃめちゃ 燃えてますから~( ̄^ ̄)v( ̄^ ̄)v

夏だも~んね~ (≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

 

 

●長・・・頑張った ご褒美には・・・・・

タコ焼き焼き

でお願いします(*_ _)人 

イケメン26・・・またまた 材料が足りなくなった あかつきには 

またまた 荷卸し 手伝ってあげてくださいね  アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ   

 

゚・*:.。. .。.:*・゜竹さんぺ・*:.。. .。.:*・゜

お菓子&」おつまみ ありがとう(≧▽≦)

お弁当 頑張って作るから 楽しみにしててね~♪


ぽちっと 押してにゃ♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< すいかなら・・・丸ごと1個食べれます | ホーム | またまた・・登場・・! >>


 ホーム