2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎日、毎日、あちい~よ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

おさくは 暑いのが大キライですっ!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

脳みそから煙が出そう・・・ムカムカ イライラ・・・

この時期だけは・・・地球サマ ごめんなさい ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

エアコンをガンガンゴンゴン入れっぱなしです 

凍るような部屋で 鍋を囲むなんて いいな~(これは理想です).。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

話は じぇんじぇん変わって・・・

今夜は まい姫が VIPルームで『七夕ディナー』です~~~

料理上手で有名な まい姫 *:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

羨ましいぃぃぃ (〃▽〃)キャー♪

いったい何品あるのぉ??? 七夕にちなんだ 豪華で上品な手作り御膳よ (・∀・)チゴイネ!

私も食べたい・・・じゃなくて・・・お料理・・・努力します (;´∀`)

 

 ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< Yシャツデーって?(・ω・ )モニュ? | ホーム | ヘンタイ鯛・・・夏!!! >>


 ホーム