2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちわ|・ー・)ノ ィョゥ

毎日×2暑い中ご来店して下さる皆様にご報告!!

先週の七夕週間も楽しく終わり(遊びに来て頂き有難うございました

来週は とうとう!!!!!!!! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ぇー

Yシャツデーに突入☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

姫たちは Yシャツに・・・

社員証を首から下げてお待ちしております

(マ・・・マニアック?Σr(‘Д‘n))

もちろんYシャツは!!

ちょっと 萌ぇ~(古い?)って感じでしょ?

Yシャツデー来週1週間の特別イベントだから

この機会をお見逃しなく( ̄ー+ ̄)キラリ

再来週は何のイベントかな?

実はもう決まってるけど・・・内緒です(^×^ )オシエナイヨ

答えは・・・来週のブログを見てねヾ(゚ω゚)ノ゛ 

 

 ぽちっと 押して♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 夏~♪祭り~♪花火~♪リンゴ飴食べちゃぁぁい♪ | ホーム | おひさ・・・の、さくっちょ (  ̄ー ̄) >>


 ホーム