2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは(ノ゚Д゚)おはよう?

最近すっかり寒くなってきたね~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

みなさん、風邪には気をつけて下さいね。

終わり。

Σ(・ー・;)

・・・なわけなく、寒くなってきたので いつもここでは

フワフワモコモコのものをはおってます(*・∀・*)ホッカホカ!!

・・・・だって寒いんだもの(-Д-)

みんなまるで羊みたいだって。(*‘ω‘ *)ぃゃん

さてX2 寒くなって思い出すのは?

ジングルベ~ル♪ ジングルベ~ル♪

(まだ早いか)( ´,_ゝ`)イ ヒ

まぁ、でも街の中はもう赤い色でいっぱいです三 (lll´Д`)(ホラー?)

姫たちも チラホラ着ちゃったりしてるのよヽ(●∀●)ノ♪

サンタの衣装というのは1つだけじゃなくて

サンタドレスもあれば、ぴったりしたサンタ衣装に

フワフワサンタなどなど・・もりだくさん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こう聞くと サンタに会えた時の 衣装が楽しみだよね(☆∀☆)キラリン

しかーーーーーーーーーし!!!!!

ここで きちんとサンタに出会うためには予約が・・・。

(゚Д゚)ノ ァィ 。必要不可欠です・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

言い過ぎましたΨ(`∀´)Ψケケケ

でも 予約をすれば、ほぼ間違いなく

サンタに会えちゃいますよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

12月24日は 特にね♪

会えたときの 合言葉は?

「♪メリークリスマス♪」で よろしく ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

以上でしたщ(゚д゚щ)カモーン

ぽちっとです♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 足写真第2弾でち♪(σ〃▽〃)σ♪ | ホーム | 12番さんに ♪♪♪ (*^ー゚)b ♪♪♪サンキュ >>


 ホーム