2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんニャン♪(=゚ω゚=)

ダンダンと寒さが増ちてくからコタツに入ったまま移動ちたい・・・

そんなこと考えてちまうくらい寒さは苦手デチΣ(´д`;*)

あっ最近ブログ書くとすぐコメントが入ってたりちてうれちぃデチ♪

女の子皆で読んでマチュョ♪(≧◇≦)ありがとぅデチ♪" ゚☆,。・:o(´▽`*)/♪

さて。。。前回の予告どおり恥じゅかちながら写真撮ってもらいまちたょ♪

前が足。胸。にゃので・・・今回は足デチ♪

メイあす    panda007.gif

これでいいかなぁって思ってたんでちが・・・

篠山記信子先生「パンティが見えないぃぃ」との一言で

こんな恥じゅかしぃポーズさせられちゃいまちた(〃▽〃)キャッ

(≧д≦)ノ~▽パンティが!!!    piyos001.gif ←篠山記信子先生(笑)

先「う~ん♪♪い~感じ♪」

あ「・・・・おちりが見えしゅぎの気がぁ。。。(*ノ∀ノ)イヤン」

先「これでOK♪」 

あ「・・・・了解デチ(〃▽〃;)」

ってな感じの撮影会でちたょ(/ω\)ハズカシーィ

さてさて11月もあとちょっと。。。

もうすぐ♪クリスマチュ♪ xmas001.gif

ではまたエッチな写真楽しみにちてくだちゃい♪

 ポチッと 沢山押ちてニャーーーーー♪

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 11月18日はミッキーの誕生日♪ | ホーム | 久しぶりのブロぐですな・・(°Д°)あらやだ >>


 ホーム