2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ|,,-_-)ノィョゥ

今日のブログ担当はいずみです♪

ちょっと絵心のある(あえて自分で言いますがΨ(`∀´)Ψケケケ)

いずみが 男性スタッフを書いてみました!!

似顔絵 

・・・・なかなか旨く描けてます( ´ー`)フゥー...

キャップに来店されたことのある人はわかるハズ!!

気になる方は見に来て欲しいな☆

(多分こうなる→)( ´・∀・`)なるへそ~。

で・・・良ければ感想を。(>Д<)ゝ”ハイ♪お願いします♪

いずみが 心引かれる感想をくれた人には

もれなく素敵なプレゼントが・・・?(笑)

今日と明日は雨らしく マスX2冷えこみそうだけど

皆サマ、身体を冷やして風邪を引かないように気を付けて

お仕事 頑張って下さい☆

(いい方法は 靴下を 何枚も履く!!とか・・・。)

忙しさが終わった後には沢山のイベントが待ってますよヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)

姫たちも ご来店していただいた方には

疲れや風邪も 吹っ飛ぶような 楽しい時間を過ごしてもらえるように

心を込めて癒しちゃいます♪(・∀・)人(・∀・)

以上 いずみでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

  ポチッと♪クマたん

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

  

<< 今日は甘~~~ぃ・・・アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ? | ホーム | クリスマスまで楽しくカウントダウン(≧∀≦)ノ !!! >>


 ホーム