2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩ニャン♪(≡゚∀゚≡)

クリスマスまであと一週間とチョビットデチ♪(*‘ω‘ *)

皆タマ予約&準備ちまちたか?YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

アスカはサンタさんが来てもいいように

靴下、下げてみまちた♪

スッティチサンタ靴下 machi113.gif 

今日はサンタさんにいち早くプレゼント作ってみたょ♪

クリスマスケーキ♪        メリクリ!!

お味が気になる方は。。。メール又は拍手にて

お願いちてくれたら先着1名様に作っちゃうかもにゃ(笑)kuma004.gif

こんな感じで女の達はクリスマス色々考えてるみたいだょ♪b418.gif

早くお目当ての女の子達と約束しにゃいと・・・・・

image3844.gif 

乗り遅れちゃう?じゃなくて間に合わなくなっちゃうにゃ~(笑)

光るサンタ♪

 あっこのケーキのサンタさん・・・実はビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

○○○な秘密ちゅき♪(σ ̄▽ ̄)σ

では、次回はセクチーーショット準備ちまちゅね♪

(*‘ω‘ *)ィャン

  ポチッとお願いちまちゅ♪クマたん

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]

<< 大掃除は早めに少しずつ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜ | ホーム | 似顔絵(*^ー゚)b グッジョブ!! >>


 ホーム