2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 こんばんニャnee03.gif

もうすぐ?節分でちね~♪「鬼は外ぉ~福は内ぃ~」・・・って

違ったぁΣヽ(゚Д゚; )ノ

天気予報は雪♪♪らしくむっちゃ寒いでちゅよ(-Д-)サムイネェ

こんな日は体の中からホッカホカに。。。img10142976227.jpg って

そっちじゃなくて(笑)甘くて暖か~~いuii01.gif でちゅよね♪

そうでち♪もうすぐアスカの大好きなチョコの日♪・・・じゃなくてΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

ドキドキなバレンタインでちゅよ♪kaoani8.gif

皆たまは何チョコが好きかにゃ?set2244.gif

アスカは。。。言い出したらきりがないでちゅ(笑)

何作ろうかワクワクちてまちゅ(=゚ω゚=)

雪がふりそうなくらい寒いから皆たま風邪にはご注意でちゅよ♪(゚Д゚)ノ

その他症状は夜の総合病院までhhii015.gif

テル℡かメールちて下ちゃいね♪…(*ノ∀ノ)イヤン

エロエロ写真は次回に期待ちて下ちゃいね♪(〃▽〃)キャー♪

ポチッと 沢山押してくだちゃいな♪

コメントいつもありがとうデチ♪cri03.gif  

 ↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 小町よりレンタル移籍 第2弾! | ホーム | Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?キタノめぐりんにレンタル移籍話?? >>


 ホーム