2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちはるちゃんに 引き続き 今週はえりちゃんが キャップに来てくれました~♪

バトンタァッチ(・∀・)人(・∀・)♪

いずみ「こんばんは~」

えり「こんばんは~」

お互いに見つめあう二人・・・tama51.gif

チッチッチッチッ・・・1時間 経過しちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

 

              tama36.gif

お互いに照れちゃってても ダメなので

えりちゃんにふっちゃいます!ハイッ! 一言ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

えり「はじめまして・・・よろしく お願いしますぅ~」tama15.gif

照れながら コメントしてくれた えりちゃんは 可愛い~んだ~♪

照れてるところをカメラで撮っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

 

              えりちゃん♪

 

 

  どう?どうぅ?えりちゃんに会いたくなったでしょ?

電話予約は絶対してね( ´,_ゝ`)イ ヒ

ではさようなら。ヾ(゚ω゚)ノ゛

  

ポチッと 沢山押してくだちゃいな♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    


 


<< チョコにデコ (〃▽〃)φ★゚・*:.。. .。.:*・゜ | ホーム | もうすぐ。。。あまぁぁい日♪(σ〃▽〃)σ >>


 ホーム