2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、三つ編みに こってるいずみです♪003.gif

 

毎日、チョコチョコと色んな三つ編みをしてるんだけど

 

最近、褒めてもらいたい願望が出てきたので(笑)

 

褒めてもらうべく今度のブログでは、三つ編みの写真を

 

撮って貰おうと企ててます(笑)icon_k_niyari.gif

 

写真を撮ったからって・・・って隣で誰かが呟いてるけどboso-.gif

 

心優しい人は 必ずいるから大丈夫!!

 

・・・というわけで久しぶりに今度のブログでは写真を載せます!!

 

ピ○コみたいな辛口チェックは求めていないのでご了承下さいませ☆

 

早速、エステに行って美容院行って・・・。corm_g.gif hasami_p.gif

 

ちょっと忙しくなってきたのでこの辺でヾ(゚ω゚)ノ゛

 

最後に・・・季節の変わり目なので皆さん 体調に気を付けて下さい。

 

いつもブログを 読んでくれてありがとうです♪

 

 ポチッと 沢山押してください♪

タックサン待ってますょ~♪08.gif

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 大冒険です!ちがうかっ!!! | ホーム | 久しぶりの写真でち♪(〃▽〃)キャー♪ >>


 ホーム