2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 |/// |ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ| ///こんばんわ~♬

【おくりびと】オスカー受賞おめでと~!!!puti_040.gif

邦画好きな まいはめちゃめちゃ 嬉しかった~━━(≧∀≦)ノ━━ !!!!!

・・・っていいつつ 映画館では 見ないんだけどね・・・

DVD化されるのを首を長くして 待ってます

 

長く待ち続けるのは 退屈なので・・・

紀信子に変身して 画像取り捲っちゃいました(☆∀☆)キラリンtama36_20090224011754.gif

本日は・・・お客様がきしこ

いつも通ってきてくれる 場所を激写!!! 

どこかわかりますか~?

ナースコール  ihr1.gif  大好評の緊急ナースコールihr1.gif

ちょっと 登っちゃう~oyadi_005.gif     きしあし                                

  

かすあ←  おっと~!誰か 発見(*゚Д゚) ムホムホ  

パンチラ 撮るぞ~yahho01.gif

いやぁぁ~んって言いながら 逃げるんじゃな~い!!!ikari02.gif

玄関   ●●●嬢 言ってみたかったんだね・・・・・

 

来店してくれる お客様は 喜んで心込めて 診察しちゃいますとも!!!

診察後は また来ます!って 笑顔で言ってもらえるために~♪

                                   64.gif nurse01_20090224011709.gif nurse02.gif 64.gif

初診&再診察にかかわらず 気軽に診察にきてくださいねw03_20090212220758.gif

 

         階段

 

 ポチッと 沢山押してください♪

タックサン待ってますょ~♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< バトン!! 軽すぎ!! | ホーム | 編みX2・・・。 >>


 ホーム