2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます (n‘∀‘)ηオキタワァ

朝日 2日目 行いがよいのか今日も快晴です♪

 

7時30分  バイキングによる朝食~♪

          これがまたまた (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)カッタ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

                           ガッツリ 何回かおかわりして いただきました♪ ( ゚Д゚)グラッチェ                        

    

             ●長 寝起きなのに朝からカレーライス ( ゚Д゚)ヒョエー!

        イケメン 牛乳3杯!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

        やっちゅん ライチたくさん!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

                確実に食してました♪ むしゃむしゃ( ´)Д(`)

 

9時  出~発~!!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

  ・・・・・るみばあちゃんのうどん屋で お土産用の うどんがあるか わからないので~

                瀬戸大橋与島パーキングへ~・・・・・

 

高松行きの目印になる 讃岐富士♪  どこから見ても綺麗なさ~ん~か~く♪

ぜひ お行きになるときは 目印にお使いくださいませませ(*^ー゚)b !!

 讃岐富士2 讃岐富士

 

どんどん進むと~ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・) ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

                   瀬 戸 大 橋

瀬戸大橋1 瀬戸大橋9

                      瀬戸大橋」「 

 瀬戸大橋与島パーキングへ行くには ちこっとコースター気分を味わえちゃいます♪

 瀬戸大橋8 瀬戸大橋10

 お土産ゲット&ちこっと記念撮影(〃▽〃)キャー♪ 

瀬戸大橋5  瀬戸大橋6

お土産ゲットの タイムリミット 15分! ( ̄^ ̄)

うどんをしこたま 買いまくり  ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ツアー最後の炭水化物を求めて~  いざイザIZA! ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 

 

もう少しで うどんだぁぁぁ~!!!とそのとき・・・ (・ω・ )モニュ?

 ポツリと●長・・・・道  間違ってないよなぁ~(;・∀・)・・・アセアセ・・・・

 なぜな~ら 人気店なのに 宣伝看板ナッシング!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

          うどん1

          ↑  店あるのかっ!ってくらい一般住宅街のところにあるんです

     

10時30分   池上製麺所 到着! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

          うどん2 メニューです♪

       手書きで飾らないけど人気なんですなぁ~(・∀・)ほう(・∀・)ほう

 

いざ 店内へ~!!! ε=(。・ω・)

!!!!!!ばあちゃんが~~~~~!!!!!!イタ━━ヽ(*∀* )ノ━━!!!!

 

       

全員 ●長 ピカイチ オススメの 熱2玉を注文!!!

お弟子さんが うどんを丼にいれてくれて~アリガト~!(´▽`)

セルフ形式で 天ぷらはお好みでトッピング~♪ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ            

   

お会計と卵投入担当は アイドル るみばちゃん!!!(´∀`*)ウフフ

      るみばあちゃん  

          るみばあちゃんに「写真撮っていい?」って聞くと・・・

       プリティポーズとってくれました~♪カワイイ-----(*゚∀゚*)-----カワイスギル!!!!     

          うどん3 

       うどん2玉 天ぷら2個 卵入りで 400円なり~!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!

    うどん4

      生醤油3プッシュ これ●長の鉄則! 卵まぜまぜして食します♪ 

                         

ウワッ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ウッマーイ━━ !!!!! 

     ほんと 麺にコシがあって 喉越しも気持ち良くて めちゃウマッ!

  朝 バイキングで いっぱい食べたし・・・(;・∀・)

 2玉なんて 食べれな~い( θ_θ)コマッタモンダ...って思ってたけ~ど~ 

な~んの問題もなく 全員 完食!!!(゚Д゚ )アラヤダ!!

      うどん5     

 お店の横は畑で めちゃめちゃ のどかなカンジ

メニューにしても 場所にしても ほんと 着飾ってなく

お客様に喜んでもらえるのが嬉しいという気持ちが 伝わってきたので

商売の基本やなぁ~って 勉強になりました ホォ(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)!!!! 

 

心のこもった るみばあちゃんの言葉 「ありがとう!また食べにきてなぁ~!」

 ず~っと 忘れないよぉ~ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

 るみばあちゃん いつまでも元気でいてくださいね♪(* ^ー゚)   

 

11時     帰路へ~ (・∀・)カエル!!

 帰りは宇和島運輸フェリー!!!

 

・・・・ところが・・・・

八幡浜発の便が13時と15時  アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

 

13時の便は ちょこっと間に合わないかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

15時の便は 待ち時間 何する~?( ´Д`) <はぁー という状況・・・

 

ピコピコピコ・・・・( ・ω・)モニュ? なにやら音が・・・

出た~!!!イケメン 前日同様 携帯いじってた~(σ ̄ー ̄)σニヤリ

 

「三崎港なら 1時間おきに船が出てます!!!」

はい!採用ですっ!!!ソレダ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

 

最後の最後で またまた予定を変更して 三崎港へGO!

 

14時30分 三崎港 到着!ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

乗船時間まで 時間があったので探索!

三崎港2  三崎港

                   海 めっちゃめちゃ綺麗でした~♪

         たつかめ

 

しばし港で時間をつぶしてると・・・帰りの船が~キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!

 船到着 乗船

 

 16時30分  帰ったぞぉ~!!!佐賀関イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!

          P1010252.jpg

 

大分に着いたとたん・・・睡魔が・・・

なんて 甘いことは言ってられず・・・そのままお店へ直行いたしました♪

 

かなり ハードスケジュールでしたが・・・

めちゃめちゃ 笑いあり 笑いあり 笑いあり!笑いばっかりかい!!!

((-ω-。)(。-ω-))フルフル チッガ~ウ!!!

い~っぱい感動したし 勉強になりました YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

 

今回 ツアーを実行出来たのは 

いつも なーすキャップを応援してくれるお客様のおかげです

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

もっともっと お客様に喜んでもらえるような お店にしていきますので

これからも 応援してくださいませませ♪(〃 ̄ー ̄〃)

 

最後に1050Kmの運転をしてくれた ●長 本当にありがとうございました


<< 九州・中国・四国 1050kmの睡眠不足ツアーおまけ | ホーム | 九州・中国・四国 1050kmの睡眠不足ツアー 第2章 >>


 ホーム