2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  

3章にわけて おおくりしてきた 睡眠不足ツアー!!!

かなり 真面目な感じで レポートしてみましたが・・・

もちろん 面白い話もあるよね~!(σ ̄ー ̄)σニヤリ

と・・・ 期待されちゃってますので・・・

|Д`)・・イマノウチ ♪ コッソリ 公開しちゃいま~す ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 

 

★ PART 1 ★  アノネ・・・(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

「トンネルの中のコンクリートは傷めにくい!」

突然 熱く語りだした イケメン27! (`・・´ )

一同 最初は興味深々・・・( ・∀・) ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

・・・・・・・・熱く 語ること 中津から 時々 休憩いれつつ 山口まで・・・・・

         1時間30分!!! 

 

話が途切れては セメント!    (*∀*)ウヒョー

セメント会社見ては セメント!!(*∀*)ウヒョー(*∀*)ウヒョー

船みては セメント!!!(*∀*)ウヒョー(*∀*)ウヒョー(*∀*)ウヒョー

 

┐(´д`)┌ ハイハイ   ┐(´ー`)┌マタ セメントカ~    ( ゚Д゚)アキタヨ・・・

と言われても めげずに話続けた イケメン27!!!

      あんたは エライ!っということで  

    セメント王子 と呼んでやってください!   ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

★ PART 2 ★  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

睡眠不足の強い味方♪

 眠眠打破!キタ━━━━ヽ(☆∀☆ )ノ━━━━!!!

●長 & イケメン27 ガッツリ飲んでの 旅~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ご飯食べて 何時間経っても まったく寝ない 紀信子!!!

仕事終わり前には 寝てるのに~!ってみんなが不思議が~る!

↑失礼なっ!(#゚Д゚) プンスコ!

寝てないもん!目を閉じてるだけじゃないかっ!by 紀信子 

●長    「おまえ 眠眠打破 飲んだか?」

紀信子  「飲んでないですっ(*゚∀゚)=3」

●長    「眠眠打破じゃなくて アンアン打破やもんなぁ~!( ̄ー ̄)ニヤリ」  

 ・・・・・・(´Д`)? アンアンダハ?  何ですか?それは???・・・・・・・

●長    「上の口じゃなくて 電池が入ってて下の口で飲~む~♪

       気持ちよくなって アンアン言うから アンアン打破!」

         

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

       

( ゚o゚)ノこらぁ! 車内で 笑いすぎです!!!

      理解できた あなたは (*・∀・*)エッチー!!さんですから~♪

   これ アンアン打破

↑ 赤白も興奮して語ります by イケメン    ↑ 特別仕様ですっ!

 

★ PART 3 ★   ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

唐戸市場まで 睡魔と闘ってた あちゅか!(´д⊂)‥ハゥ

戦ってるときは 口調は かなり出来る女ですっ!(`・ω・´)シャキーン

     巷では・・・・冷たい口調ともいう・・・

でも 焦点あってなくて マジ怖いか~ら~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

     またまた巷では・・・・幽体離脱中ではないかと 恐れられる・・・

 

●長が一番 怖がってたのは 間違いありませんですぞ!(´ヘ`;)

 

そんな あちゅか 2日目に大きな野望が誕生!

        島を買い切るどぉぉぉ~!!!(^∧^) 

 あすかあいらんど2

     ぐっすり寝た あちゅかは いつものプリティー全開でした♪

   島に流れるプールつけて~絶対すべり台付き!!!

   夢見る少女 あちゅか♪。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆

  みなさ~ん 夢を叶える お手伝いをしてあげてくださ~い(* ^ー゚)   

 

  ★ PART 4 ★ ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

早起きは三文の得!

(ω・ )ゝ なんだって?●●だから早起きって言った?

こらぁ~失礼だぞぉ~! ( ̄^ ̄)凸 眠りが深くて熟睡してるだけだも~ん

 

だ~れもいない大浴場

置いてあった アメ二ティーを全部 使ってみたよ~(●・∀・●)ピカッ

あめ7   あめ6

 あめ5 あめ4

あめ3 あめ2

あめ ここまで揃ってる旅館は初めてでした~

 

しかもΣ(゚Д゚;エーッ! って思ったことが もうひとつ!!!

大浴場に備えている シャンプー&コンディショナー&BODYソープが

全部 補充して満タンになってたのは 驚き!Σ( ゚ー゚*;))

今まで旅行したけど ここまで 徹底してた旅館はなかったので 

朝から 感動。・゚・(ノд`)・゚・。

   早起きって めちゃめちゃ ス・テ・キ (/ω\)ステキヨ~!

 

★ PART 5 ★   (  ̄ー ̄)*キラン(  ̄ー ̄)*キラン

愉快な仲間たち PHOTO集

悪ふざけ?あり 失敗あり写真 満~載!

あなたは どのPHOTに1票いれますか~?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

海男5  海男3

  「海が俺を呼んでるぜ!」←大きな勘違い・・・( ^▽^)

CANCAN撮影 CANCAN撮影2

CAN CAN 撮影風景 風           ↑イケメン 腰 ひけてますからぁ~

マーキング  ← やっちゅんもCAN嬢に~♪

 あちゅカメを 盗撮!→    あちゅかめ   

           白い宮殿  

         何でしょうか?・・・・答えはトイレです!!!マジです!

早咲き桜 ←あちゅカメ 力作!

海を見つめる人 風力

紀信子 あちゅかに盗撮返しされる       海より風力に夢中です

なんで?3  なんで?2

            なんで?1

ある意味 天才 紀信子! 看板&標識撮影率 100%

         海の男  

 プロマイド ご希望のかた ・・・ご一報ください!(・∀・)ゲヘラヘラ

 

    大分からきたジョニーデップの旅は まだまだ続く・・・・

              続かせね~よ~

 

                             FIN

 

 

イケメン27 力作 PC専用ですが完成しました♪

第1章の 最後に貼り付け完了!!!(  ̄ー ̄)*キラン

是非 見てくださいね~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

<< 睡眠不足ツアーの続編あ・る・よ☆イケメン27の力作だから楽しみに待っててね | ホーム | 九州・中国・四国 1050kmの睡眠不足ツアー 第3章 >>


 ホーム