2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めでたい!!!puti_040.gif

祝!カーネルサンダース24年ぶりに 発見♪お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

祝!間寛平 ロングビーチ到着♪  ツイ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━タ!!!!

どちらも 関西関連のネタで~す♪  ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

思わず 関西の血が騒いじゃいました ヽ( ´∀`)ノ ボッ

 

諦めない!って大事!!!( ;∀;) イイハナシダナー

朝から 感動した まいです(〃▽〃)キャー♪

 

感動した続きだけど まいのチョコット チョコをもらってくてた

心優しい お客様から ホワイトデーのお返しを

さっそく頂きました~kaoani720.gif

 ガーター&ショーツ

Dさん  本当にありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

めちゃめちゃ セクシーなプレゼントでビックリ~!!!

久しぶりのガーターベルトは照~れ~るよ~!w03_20090212220758.gif

ガーター 

エロ女医まで あと一歩!!!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

あと アレが揃えば完璧oyadi_005.gif

 

アレをゲットできるように ご協力お願いします♪kaoani381.gif 

 

☆★★☆12さんへ☆★★☆

拍手のコメント いつもありがとうございます♪wink02.gif

いずみ氏のネタですが 

かなり たっくさん あったけど ことごとく

本人により却下されました 。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

が!!!12さんのおかげで スペシャルチックな話の許可を

もらえました~!!!!!w03.gif

 

ではでは 公開いたします ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

チェックアウト前の出来事!

メイクばっちり!しこたま買った お土産も持って

さぁ~フロントへ~!!! =ε=(。・ω・)

 

・・・・・・・しばらく おまちください・・・・いずみ氏をウォッチング~・・・・・・

 

・・・・・・・・・下駄で帰るんだろうか・・・・?・・・・・・・・

 

いずみ氏   あったりまえ~のように 廊下に下駄で出る

紀信子 「あんた!そのままで帰るん?」←冷たく

・・・・・気づくのに 数分・・・・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ (゚Д゚ )アラヤダ!!

・・・・・・・一同 大・大・大爆笑≧∇≦ブハハハハハ!・・・・・・・・・

天才的 天然少女 いずみ氏でした(笑)

 

ポチッと 沢山押してください♪

タックサン待ってますょ~♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

 

 

<< チョッピリお尻が痛いの (TーT) | ホーム | 3キロの行方は・・・? >>


 ホーム