2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが、納豆はお好きですか?natto.gif

ラメーンさくらは 納豆どわ~い好き ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !

       kaoani581.gif 

最近ハマってる納豆レシピを ご披露しちゃうネ

栄養満点で ダイエットにも効果アリかも・・・( ゚∀´)マヂデスカ!?

先日 大ボスより、韓国のお土産にと

辛~~~いチャンジャを頂いたのですが、

納豆と交ぜて食べると・・・超~~~ウマ -----(*゚∀゚*)-----!!!!

辛さも半端じゃないけど、ウマさも 後ひきも 糸ひきも・・・

半端じゃなあ~い ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

ちなみに オクラとネギも入れました (*^ー゚)b

02_20090313202317.gif  

始めに納豆だけを よ~く混ぜまぜするのが ポイントですtama31_20090313202234.gif 

120回以上、納豆の糸が 真っ白になるくらいネ!

ご飯のおかずは コレ一品で充分 ・・・もしくは、

熱燗 のツマミも コレ一品で・・・三合いっちゃいました~ ≧∇≦ブハハハハ

       atsukan.gif   sake.gif

ちなみに

チャンジャの代わりに、メッチャ辛いキムチか、

メッチャ辛いからし高菜漬でも 同様に美味しいです

機会があったら ためしてみてね!

 

ほんじゃあ またね~ |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

 

 

<< 新☆プロジェクト待っててね☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!! | ホーム | 今日は男の香りです!( ̄▽ ̄lll) >>


 ホーム