2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。

今日のブログ当番はいずみです♪ σ(°ン °) ワタシ

前回の写真に載せた 「女医」を着てブログを書いているんですが・・・

ここでお知らせ

img_710452_4602340_58.gif 

5月6日は 全店お休み決定いたしました。

お目当ての 女医やナースに診察してもらっちゃって下さい♪

その時は お電話予約を お忘れなく!!

診療時間は 19時~と なってます。

女医、ナース一同お待ちしてます。imgdac90726zik9zj.gif kaoani381_20090324005636.gif

 

さてさて 次~

最近のマイブーム・・・・それはネイル♪manikyua3.gif

ポカポカ陽気に誘われて~♪hare.gif 

今日も ネイルしてもらいに行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

img_783220_10590448_34.gif 

指先が綺麗だと嬉しい。

(爪は伸ばしてないので安心してね)

貴方のあんなところや こんなところを

触れてみたいな・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

今度は いずみの写真を撮るときに

ネイルも撮ってみようかな?img_710452_4602340_25.gif

紀信子先生に お願いしてこようっと♪

img_13612_17318636_12.gif 

でわでわ またねヾ(゚ω゚)ノ゛ 

<< GW(* ^ー゚)ノ真っ只中!!! | ホーム | 根っこの治療は気持ちいいよ (≧∇≦)b >>


 ホーム