2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんにゃ----(*゚∀゚*)-----!!!! 今日の担当めぐりんです( ゚∀゚)ノ

GW真っ只中ですね( ・∀・)ノ今日はあいにくの雨だったけど、どこかへお出かけしましたか?

なーすキャップは、6日(水)休診日ですが、どこかお体の具合が・・・・って方は、とりあえず

診察をオススメいたします( ・ω・)ノ

そういえば、最近キャップでは、おめざフェアー流行りました( ^∀^)

Jさん限定品のケーキ買ってきていただいて、" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

すっごいおいしかったよ ( ゚Д゚)グラッチェ☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

めぐりん限定品だ●い●す●き!!!!!

そんなわけで、今日は、Jさとお祭りですヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人ワショーイ

 

ポチッと 沢山押してください♪

タックサン待ってますょ~♪

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人] 

 

<< 今日は。。。 | ホーム | お知らせと、マイブーム(☆∀☆)キラリン >>


 ホーム