2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは( ゚∀゚)ノィョ―ゥ  いずみです♪

イケメン27から お土産にいただいた高級!?なお茶と

ま〇姫からの お土産 お饅頭をいただきながらのブログです(失礼)

美味しい~。从リ ゚д゚ノリ ウマー

日本人だなぁと感じる瞬間ですね(*゚∀゚)=3

 

さてさて昨日は 母の日なので実家に帰り

母親に カーネーションを送りましたヽ(゚∀゚ヽ)♪(ノ゚∀゚)ノ

ところで・・・なんでカーネーションなの?

・・・と思い調べてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 「カーネーションが母の日に選ばれたのは

 この花が母性愛の象徴とされているからです。

 十字架にかけられたキリストを見送った

 聖母マリアが落とした涙の後に生じた花という

 言い伝えがあります。」

・・・らしい。う~ん奥が深い!!

あんまり色々考えてなかったけど

お母さんにはとっても喜んでいただけました♪

いずみの一日は とってもほのぼのした

いい一日でしたよ( ´,_ゝ`)イ ヒ

皆さんは どういう一日を過ごしましたか?

気持ちを リセットしたい人も

なんだか誰かと過ごしたいなって思う人も

ナースキャップに 「いい時間」を過ごしに来ませんか?

夜間OKな病院です♪

※ ただし健康保険は使えませんのであしからず。

でわでわ また来週ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 

 

 

 

<< 今日は看護の日( ・∀・)ノなにかいいことあるかもね(☆∀☆)キラリン | ホーム | 腰痛ぁ~い 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン >>


 ホーム