2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィークも 殆どの人は終わりですね

 

休日って、何日あっても あっという間なのよね~ (´・ω・`)ショボーン

 

ラメーンさくらは 昨日 名古屋からの友達と 久々の飲み会でした!

 

ダイエット中にも拘らず お酒も料理も 大いに堪能しました Ψ(`∀´)Ψ

 

そのかわり 後半は カロリー消耗合戦!! 歌いまくりです!!

 

友達が歌ってる間は リズムに合わせて・・・(合ってなくても) 踊ります!!

 

踊りと言っても 足踏み運動や 腰回し運動や スクワット・・・

 

頑張りのかいがあって、パンパンに張ったお腹もスッキリ (*´д`*)キモチイイー

 

しかし!    ハリキリ過ぎ・・・?

 

今日は 腰が痛いんだわぁ~ 

 

 

殿方の中にも 車の運転や渋滞のイライラで

 

疲れが癒えてない方も多いのでは・・・?

 

ぜひ ナ~スキャップに来院されて スカーッ!としてね

 

 

ほんじゃあ またね~  |////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

<< 昨日は母の日でした。 | ホーム | 今日は。。。 >>


 ホーム