2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~♪ いずみですヽ( ̄ロ ̄  )ノ!!

最近、ブログを さぼりがちなワタクシなので

誠意?をもって 今日は長々と書いていこうかなと

思ってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ーバナナの話ー

最近、キャップではバナナを

マイブームにしてる人がいるんだけど、

・・・皆さん、バナナはどこから むきますか?

バナナを持ってきてから 試してみてください。

いずみのむきかたは ちょっと違うらしい・・・。

キャップの皆は、茎のあるところからむいてて

いずみは、茎のないところからむくんです。

皆には、大笑いされたけど他の人はどうですか?

「なんで、むきにくいところから わざわざむくの?」

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 茎は持つところでは!

持って食べるには 茎が必要じゃないの?

誰か いずみと同じ食べ方する人いませんか?

そして今日も・・・

「おしりから食べてる」ってまで言われても

いずみはおしりから食べてます・・・。


ー桃栗3年、柿8年の意味って?-

先日の話、このことわざが話題に上ったんだけど、

いずみは、ちょっと(?)間違って覚えてたことが発覚!!

正しくは

桃の木と栗の木が成長

して実が成るようになるまで3年かかります

同じく、柿は8年。

これを応用して、何事も時間がかかるんだよ、っていう意味で使われます。

ところが!!いずみは・・・

桃と栗の苗字の人は3年、

柿の苗字が付く人は8年・・・

留年してしまうという意味のことわざだと

本気で思ってました・・・。Σ(゚Д゚;エーッ! 

(そういう苗字が付く人だったらごめんなさい) 

ちょっと勉強しなおしたらって・・自分に言いたい(ノД`)シクシク

ちはる嬢同様、ダイエットは成功したので

今度は勉学を!!と思う今日この頃でした。


最後に。皆さん、肌寒くなってきたけど風邪には

十分気をつけて下さい。

人恋しい時は 温まりに来てくださいね♪

以上、いずみでしたヾ(゚ω゚)ノ゛


 ポチッと 沢山押してください♪

 

タックサン待ってます♪ 

↓↓↓  

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    

<< 目覚めスッキリ! | ホーム | 今日は・・・・ >>


 ホーム