2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは (* ^ー゚)ノ

健康オタクの ラメーンさくらです 

突然ですが、最近のマイブーム (  ̄ー ̄)

それは「酵素」です

人間は 食物酵素を たくさん摂らないと

体内で 消化も出来ないし

ダイエットに四苦八苦しても

代謝出来ずに 上手くいかないそうです

    ガビ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

・・・という訳で

先週から 毎朝 手作りの生ジュース飲んでます

リンゴ・バナナ・にんじん・レモン・キャベツ等・・・

色々と組み合わせを替えてミキサーへ (*^ー゚)b

美味しくて ヘルシ~!! (〃▽〃)キャー♪ 

そのお蔭か

寝起きが楽で お通じも順調 

これからも 続けて キレイに健康を目指します!

皆様もいかが?


ほんじゃあ またね~

    |////| (   )ノ |////| ウィーン(自動ドア)

<< 今年も台風はずれ年? | ホーム | バカな子に思われないかしら・・・? >>


 ホーム