2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは~♪ いずみです☆

今日は 髪の毛をクルンクルンに巻いてもらい

ちょっとハナ歌まじりに ブログを書いてます~♪フフフ~ン♪

 
もうすっかり秋ですね。

今日は ち〇る嬢が 茄子と南瓜を差し入れしてくれて

Sが 甘辛く炊いてくれました♪

茄子は 片栗粉でとろみをつけて 熱々ウマウマ(?)

南瓜は お芋のように ホクホクウマウマ(?)

美味しく頂きました♪ ご馳走様です!!

秋の味覚 完了  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


次ーーーー!!

読書といえば・・・

最近読んだ本で 心に残ったのは、

「二十歳のころ」

今の日本で各界の頂点にいる人達から、

無名の人達まで、それぞれの「二十歳のころ」が描かれていて

取材をしたのは、東京大学の立花隆ゼミのメンバー

(当時の学生達)だったとか・・・。


あとは「元気になれる本」

イライラしたり、自分に自信がもてなくて、ツライナアと思う時が誰にでもあるんだけど

そんな時は、花を生けてみる、新しい料理に挑戦してみる、風まかせの旅に出てみる、

心にシャワーをかけて…、ほんの少しのことで気持ちがポジティブになってくる・・。

この本を読むと“いい気分”がみるみる充満しちゃうなという感じです。


もちろん、漫画のほうが オススメが沢山あるんだけどね ( ̄ー ̄)ニヤリッ


次ーーー!!

運動は・・・・・

苦手です( ̄ー ̄)ニヤリ


以上、いずみの秋でしたヾ(゚ω゚)ノ゛

皆さんの 秋といえばは なんですか?

ぜひ聞かせて~ヨロシク~♪


<< 秋の話(´∀` ) | ホーム | ねぇねぇ聞いてぇ~ >>


 ホーム