2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本??ムムッ!!

1対0 やりましたっ!

勝ち点3だぞっ!ムムッ

それでわ・・

得点シーンを振り返って見ましょう!!!

前半39分・・・歴史は動いたぞぉ!

まずは・・右サイド松井・・・
 
 

突破・・蝶のようにかわす!

そして中央にクロスボール・・を入れる!!




一旦・・中央に体をあずけてファーサイドに

体を動かす。。(写真上)背番号16番

大久保がカメルーン選手2人を引き連れた所

松井からのボールは、

ファーサイドに回りこんだ

本田の足元に!日本人離れした・・落ち着きで

トラップ・・そして・・



左足で・・蜂のように刺す!!

蹴りこんだぁ~!

GOAL!!!!!!!!!

GOAL!GOAL!GOAL!

日本の歴史を変える1弾!!!

 

やりました!やったぞ!日本!先制GOAL

後半戦。。ヒヤヒヤするシーンも・・

何度も・・何度も・・それでも・・攻める姿勢を

崩さないっ!日本!試合終了!!!

次は・・19日だぁ!待ってろぉ!オランダ!

負けるな!日本!!




興奮がおさまり付かないお客様は。。。

な~すキャップで治療をおススメします。

興奮ナビゲーターのジョン・カビ吉でした!

本日はこのへんで失礼いたします・・・・・。



<< 今はまってます(・vv・) | ホーム | おかまハムです! >>


 ホーム