2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ♪


サッカーで大盛り上がり中ですが


息抜きを・・・というかアスカの個人的な・・・


う~んまぁとりあえず綺麗な画像を見つけたので


ご披露したいなぁって思って( ̄ー+ ̄)キラリ


まぁ最後までよんでくだちゃい( 。・_・。)人(。・_・。 )


梅雨にはいって雨ばっかでやだなぁって思ってたら


綺麗な雲の画像見つけていっきに梅雨の気分飛んでっちゃいまちた♪


それから雲の画像見るのにはまちゃってます♪∈(*´◇`*)∋


その中で一番お気に入りが「モーニング・グローリ 」


天空のサーフィンとも言われるらしくむちゃくちゃ細長くて長~~~い


雲なんだょ♪しかも時速60㌔で回転しながら進んでるんだって∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


それがこの画像だょ♪


178371351.jpg



すっごい綺麗でしょ♪(*´~`*)


日本では見れないけどアスカもいつかこんな写真撮れるよ~になりたいなぁ♪


とりあえず次回には〇〇〇な写真撮っちゃいます(〃ω〃) キャァ♪




 

ぽちっと押してくだちゃいな♪ nekko_8_20100130211205.gif

↓↓↓

  NO.1エログランキング[夜の業界人]  

 

    










  

<< お~知~ら~せーーーー!!φ(゚-゚=)メモニャン | ホーム | サッカーを愛する皆様・・・こんばんわ!ジョン・カビ吉です。 >>


 ホーム