2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なーすキャップのブログには初登場のおたんこナースのみみです

交換留学で月曜日からしばらくの間なーすキャップにお世話になっています!!

いろんなことをお勉強してパワーアップ!して帰りたいと思ってます☆

しばらくの間『なーすキャップのみみ』をよろしくお願いします(o_ _)o))

あ、おたんこナースのみなさん、みみは元気にやってますよー
帰ったときに成長した姿を見せれるように頑張って来ますっp(´∀`●)ノ


いや、本当に「月曜日からなーすキャップ」って聞いたときは「うぎゃー、私ちゃんとやっていけるかしら…><」って不安で仕方なかったよー
だけどね、なーすキャップの人たちもみーんな優しくてあったかい
もう初日から緊張なんてぶっ飛んじゃったのだー♪

今はね、楽しくて仕方ないっ!って感じです!!
だって全部が新鮮なんだもん
あとは色々学んで、お勉強に励んで、成長するのみ!!!

頑張りますよー!!!

では、なーすキャップでの新しい王子様との出会いをわくわくして待ちながら…笑
この辺で失礼しますっ(●´∀⊂)

・・・また登場してくるかも 笑


みみでした☆

<< 予告通り・・・ | ホーム | お知らせ~♪(*゚∀゚)ノ >>


 ホーム