2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再登場してきました!
みみです☆

まだまだなーすキャップで絶賛お勉強中です(◆`゜∀´)q

初めましてな方ともいっぱい会えて、普段は一緒にお仕事をする機会のないなーすキャップの人たちともいろんなお話が出来てとっても充実してますわ♪

私の話なんだけど、なーすキャップに来たことをきっかけに自分の中で考え方、意識が少しずつ変わってきてるんです。
今までの自分がどれだけ甘かったのかとか、そういう事を痛感して少しダメージを食らって(笑)その分成長したいと望む自分がいて。

はじめはおたんこナースのメンバーと離れるのが心細いとか、そんな気持ちがあってのなーすキャップ留学だったんだけど、今は良かったなって。

まだまだ留学は終わってないし、これからも学ぶことは沢山あるけど…
これがなーすキャップに1週間いて、現時点の私です!

わざわざおたんこナースから私に会いに来てくれる人がいてくれたのも、本当にうれしかった

この場を借りて・・・
本当にありがとうございます

こうやってみんなに元気もらって私は頑張れてます!

私もみんなにお返しできるように、今日も元気に頑張ります

会いに来てくれたら飛んで喜ぶよ
あ、お電話予約は必須です\(´∀`●)/


では。この辺でノシ

また登場するかも…って予告だけしておきます(笑)

<< ただいまです | ホーム | 初めまして!? >>


 ホーム