2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんにゃ♪ cat1_20110121211625.gif


新年あけてもう1月も中旬って・・


早っ~kaoani03_20110121210525.gif


なんだかインフルエンザも流行ってるみたいで・・・


皆さまも十分気をつけてくださいね♪


さてさてもうすぐ2月


2月といえば節分♪ pandaani219.gif


今年は南南東少し南よりだって


恵方巻き食べて風邪を吹き飛ばしちゃえ~♪w(*´∀`*)w


ここでアスカからプチ雑学?(笑)


2月3日節分。その夜に、その年の恵方を向いて、

願い事をしながら一気に食べるのが「恵方巻」。

七福神にちなんで、7種類以上の具を海苔巻きの中に入れることで


「福」を飲み込む。なんだってmarukajiri_maki_20110121211105.gif


さてさてメインはやっぱりバレンタイン♪

image4503.gif
チョコの約束はバッチリかな??  pandaani252a.gif



まだの方は早めのご予約お待ちしまつ♪



もちろんホワイトデーの予約もね♪ヾ(・∀・*)ゝぁーぃ♪
 cut008_20110121211716.gif



ではでは・・・マタネッ(*^-゚)/~Bye♪

<< 田辺農園(夜(露(死(苦)。+.゚(・ω・。从)。+.゚ | ホーム | 地球がおかしい!!! >>


 ホーム