2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
春ですなぁ…
桜は満開の時期を過ぎてボツボツ緑の若葉が目立ってきました(*^^*)

お久しぶりです!
ナースキャップの住人『博士』ですm(  )m
4月も中盤になりました。
新入社員の皆様、入学された皆様こんな世の中が大変なときですが。。。

あえて!

おめでとうございます♪

博士は春は人生の大きな変化がある季節だと感じてます。

と、いうわけで
博士も変身!!!

ヘアスタイル変えてみちゃいました(*>▽<*)
まったくのイメチェンです☆
そして女の子たちからの反応も上々♪
気分はアゲアゲ

そんなキャップには更なニューフェイスがっ!?

秘密の階段を上がって扉を開けると。。。

きゃぁーーーーー(/∀\*)!!

アナタもきっと癒されるはず

春はウキウキ♪るんるん♪な気分にさせてくれます

新人歓迎会、結婚式、何かしらの飲み会で盛り上がった後はぜひキャップのニューフェイスに会いにいらっしゃいませぇ~(^^)/

おぉっと!!
忘れるとこやった***(= =;)


キャップはG.Wも元気に営業します!!

詳しい営業日は気になるアノコに聞いてみてくださいね♪


それでは。。。

長々と博士のお話にお付き合いありがとうございましたm( )m
ご来店お待ちしております!!

<< さあ!!今から一緒にはじめましょう!! | ホーム | 純粋なんです! >>


 ホーム