2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何かに対して、情熱というか熱中する事ってないですか?

はたから見ると、ホントどーでもいい事に映るんだけど本人にとっては重要なことってあるよね。

最近、どーしても むしょーに まるごとバ○ナが食べたくなってスーパーに買いに行ったんだけど、

品切れ中でした・・・・・

無いと分かると、どうしても欲しくなるのが人ってもん(?)

3店ハシゴしましたよ・・・・そして遂に手に入れましたよ。満足。

・・・が帰りの車中で、ふと考えましたよ。

こんな事に無駄な労力使ってどーするんじゃい?

もっと他にその情熱をあるんじゃないかい?

なんて反省しちゃったりしました・・・。

明日は今日より もっと善き人に成長できますよーに。


ゴールデンウィーク営業してます。

ご来店お待ちしてます。

<< 暑い。。。 | ホーム | さあ!!今から一緒にはじめましょう!! >>


 ホーム