2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、逢いに来てくれたYちゃん!

ちゃんとブログ見てくれたかにゃ~(・ω・ )?

もぉ~あんなに頑張ったのに見てないなんて!

(#゚Д゚) プンスコ!(#゚Д゚) プンスコ!

最近、急に寒くなったけど みんな風邪引いてなぁい?

   (* >ω<)=3ヘックション!

インフルエンザがもう流行ってるみたいだから 

みんなも気を付けてね!!

まりは明日、予防接種受けに行ってくるにゃ (。・x・)ゝ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.

Yくん、お誕生日おめでとう☆━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ! ! !

本当は、直接逢って言いたかったんだけど・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

今年も Yくんにとって HAPPYな一年になりますように☆

体には気を付けて お仕事頑張ってね!!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーYくん

           * まり *

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.   

<< 出演依頼はイケメンた●じ25まで | ホーム | 足フェチさん? いらっしゃ~い♪ >>


 ホーム