2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケーキ

昨日 11月15日は・・・

な~すキャップ ツートップ イケメン28 Happy Birthday!!

ちなみに 旧暦で坂本竜馬もBirthday!!! 

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う! 

24センチのケーキを独り占めしようとしてたぁ~!!!

ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

 

イケメン28】●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !生チョコケーキ イタダキマース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                     と 思ったけど、みんなで分けました(´・ω・`)ショボーン

  しかし!!  ネクタイをみんなから頂いたので、許してあげました。

    あと!た●じ25こと店長から手帳(ポール・スミス)を頂きました。¥無理したみたい・・・

               もっと仕事をがんばれ!!ということか・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

ケーキにプレゼントにと、いたれり・つくせりの一日でした。みんな d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b     

誕生日っていいですね266  
 

<< めぐりんからクリスマス企画!(^^)! | ホーム | ☆ HAPPY BIRTHDAY TO Yくん ☆ >>


 ホーム