2ntブログ

プロフィール

nursecap

Author:nursecap
お店の電話番号 (≧∇≦)b
  
097-538-7313

 お電話 お待ちしております!

リンク

姉妹店舗 ブログ

おたんこナースのブログ! 画像をクリックしてね!
みやこ小町のブログ! 画像をクリックしてね!

?????????????????

最近の記事

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

なーすキャップ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Tさん480この間は逢いにきてくれて、

  7575757575339

 ブログに書くのが遅くなって

 767676767676<(_ _)>330

 先行予約してくれたから、こういう服を

 着ようかなーとか、お弁当を作って行ったら

 喜んでくれるかなーとか、本当にデートを

 するような、気持ちでドキ×2してたよ415

 お仕事忙しくても、いずみのこと…

 ちょっとは思い出してね343

 寒くなったので、風邪に気をつけて266

 22   22   22   22   22   22   22   22   22   22   

 話は変わりますが、今日は お天気が

 良くなかったね277明日から崩れていく

 ようなので傘をお忘れなく481

 でも忘れても大丈夫363

 逢いにきてくれて帰るときにが…

 なんて時は、女の子にお願いしてみて343(^_-)343

 傘を用意しているから、濡れる心配ナシですよ352

 安心してきてね247 266 247 266 247 266 247 266 247

    いずみより3 じゃまたね363363

<< 冬と言ったらやっぱり爽健美ティー!!だよね。 byた●じ25 | ホーム | 写真!祭りヽ(゚д゚)ノ  >>


 ホーム